気になったこと、興味あることなどを書いていきます。
HP「Umikyu-line」はこちらからどうぞ。

bve小田急小田原線【新宿~向ヶ丘遊園】公開

ご無沙汰しております。うみきゅうです。
本日、bve小田急小田原線【新宿〜向ヶ丘遊園】をようやく公開しました。

bveを覚えたての頃から制作を開始し、途中に受験などで休止期間を挟みながらも、6年かけて何とか本日を迎えることができました。協力してくださった方には改めてお礼を申し上げます。

なお、急いで制作した部分もあるため、不自然な箇所が多々あります。例えば、1000形と16000系のモーター音は、制作の都合上音源を用意できなかったため一時的に4000形のモーター音で代用しております。こちらは後日モーター音の差し替えを検討しています。

今後については、相模大野までの制作を予定していますが、今はbve以外のことに重点を置きたい気持ちが強く、しばらくの間は不定期での制作といたします。詳しくはホームページの「今後について」をご覧ください。

複々線区間での疾走(?)など、小田急線の雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います。

不明な点等ございましたら、ブログのコメント欄またはメールにてお気軽にご連絡ください。