気になったこと、興味あることなどを書いていきます。
HP「Umikyu-line」はこちらからどうぞ。

2017年の御挨拶と一定期間制作休止のお知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日、サイトの更新とYouTubeへの動画投稿を行いました。
サイトでは、主にBVE小田急線・つくばエクスプレスのページのスクリーンショットの更新をしました。
小田急線は前回の更新から少し進みましたが、まだまだ完成していない駅も多く、公開までかなり時間がかかりそうです。
つくばエクスプレスも同様に、完成までまだまだ時間がかかりそうです。
どちらの路線も、完成まで生温く(?)見守っていただけると幸いです。

YouTubeでは、制作中のBVE小田急線の梅ヶ丘~登戸間の運転動画を投稿しました。


【一定期間制作休止のお知らせ】
私、umikyuT(うみきゅう)は、大学受験のため、タイトルの通り、2018年3月までの約1年3ヶ月間、BVEデータの制作を休止致します。無事に受験が終了すれば制作を再開する予定です。
制作休止中のサポートについては、公開中のデータに予期せぬ不具合が発生し、修正が必要な場合はできる範囲で修正致します(ただし、不具合の内容や時期によっては、対応できない場合があります)。

来年3月に制作を再開できるよう努めていくので、これからもよろしくお願いします。