気になったこと、興味あることなどを書いていきます。
HP「Umikyu-line」はこちらからどうぞ。

近況報告

ご無沙汰しております。

umikyuT(うみきゅう)です。

 

最近ほとんど更新できておらずすみません。

タイトルの通り、近況報告をさせていただければと思います。

 

私事ですが、この春で大学卒業&就職いたしました。

ちょうど入社式を終え、右も左もわからない状態での社会人生活が始まりました。

まだ研修が始まったばかりの社会人の端くれではありますが、ベテラン作者の皆様は社会人の忙しい状況の中で素晴らしい作品を公開されているのかと思うと、本当に尊敬の念に堪えません。

 

bve小田急小田原線データの進捗状況ですが、相変わらず進んでいません。

まだしばらく忙しい状況が続きそうではありますが、社会人生活に慣れていき次第時間も作れるとは思いますので、できる範囲で進めていければ良いかなと考えております。

 

2027年4月1日の小田急線開業100周年までには何かしらのアクションが起こせるのが理想ですね…。それが実現できるよう努めていくので、よろしくお願いいたします。