気になったこと、興味あることなどを書いていきます。
HP「Umikyu-line」はこちらからどうぞ。

ブログ移設およびデータ小更新のお知らせ

お久しぶりです。umikyuTです。
Yahoo!ブログサービス終了に伴い、ブログをはてなブログに移設しました。
また、ブログ名も「Umikyu-line blog」から「アイボリーノート」へ変更しました。
移設&改名を機に、bve以外にも自分の気になることや興味あることを色々書いていくブログにしようかなと考えています。

小田急線データでは、停車駅表示への対応及び準急シナリオでの車両指定をした差分ファイルを公開いたしました。路線データ本体にあるファイルを上書きする形でご使用ください。

詳しい近況については、別の記事にてお伝えしたいと思います。