気になったこと、興味あることなどを書いていきます。
HP「Umikyu-line」はこちらからどうぞ。

μ's Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~

昨日、ラブライブのライブビューイングを観に近所の映画館へ行って来ました。
私自身、初ライブビューイングだったので、最初は少し不安でしたが、隣の人とも仲良くなり、常時楽しむことが出来ました。
行った映画館は土地柄上、あまりお客さんはいないと思っていましたが、ほぼ満席でした。さすがラブライブですね!
スクリーンでは、ラブライブレードやキンブレなどのサイリウムを持った方が9割ほど、立ち上がって応援している方が8割ほどといった感じで、本会場の雰囲気に負けないと思える盛り上がりでした。
2回のアンコールを含め、およそ4時間10分の夢のような時間でした。
来冬も開催が既に決定しているので、来冬は是非現地で見てみたいです。